[ オラクル ] 調査のお願い

2018.01.08 13:54|忍者的さえずり
ちーす ニンジャでーす(挨拶)

2PC垢に検証用オラクルを作ろうと思います
が、もし暇な方が居ましたら調査をお願いしたいでーす

まあ正直期待してないんで自分用のメモです

調査の内容は以下の通り

①スワッシュバックリングは自キャラ周辺にヒットボックスを出すか否か
②ジャンプ攻撃時にヒットボックスが消失するタイミングがあるか否か
③ジャンプ攻撃時のヒットボックスは高さ=キャラの身長程度か
④マイクロディメンション 特性後遺症発動時の攻撃範囲

ぶっちゃけUnpackすればヒットボックス出すくらいワケないんだけど
ニンジャはJTOSクライアントはUnpackしないと決めていますし、
仕様の範囲内で出せるのであればそちらを使います
敵方のヒットボックスもあればぱーぺきだったんですけどね
ファルコナーのあれはちょっと参考にならないので…

このオラクルというジョブのおかげで、
ToSが一転して
ペーパーマンみたいな神クソゲーだと判明する
かと思います
MMOなんだけど、TPSになるワケですね?

実は3Dゲーで作って大正解!!!になると思いますし、
Valve製FPSみたいなゲームが好きな人にもウケると思います

今までは韓国らしい儒教に基づいたゲームでしたから
これを期にToSへよい風が吹けばと思います


説明がめんどくさいので
何を言っているか理解している方のみのお話になります
ご了承くださーーーい


あ、ちなみに
このゲームを愛しちゃってしょうがない方
やり込みたい方にとって
Microsoft Excelは必須ツールです

ExcelがあるとToSが少なくとも2~3倍は面白くなりますが、
ゲーム内で発見した方が面白いです
なのでやっぱりJTOSクライアントは覗きません

そんな感じでーす

タグ:kitanaininjatos

コメント

このゲームは

最高級の食材を
ドヘタクソな料理人が作ったゲームです

JTOSは

自動芋の流れやBOTに対して物凄く敏感ですので、
今後もMODがグレーであることには変わりないと思います

ニンジャは自分で遊びたいので、
BOTは論外ですが自動芋くらいはあってもいいと思います

なんだかんだでROの流れをつよーーく
引き摺っています

ToSは日本に於いては
100%楽しく遊べないのが勿体ないと思います

マルチランゲージなので、
Pingさえクリアできれば海外鯖の方が
楽しく遊べるかと思います
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